Tom’s PCparts Blog With Other Games

主に自作PCと惑星WTのネタをぶち込むブログ

惑星WTのクラメンを募集したいお話

みなさまこんにちは。TOM1192です。

今回は宣伝です。あらかじめご了承ください。

 

さて、当方の記事は一応PCモノが多いわけですが、ゲームとしては惑星WTことWarThunderの記事くらいしか書いておりません。

まあ理由はほかにゲームをしてないからってだけなんですが…

 

元々、WarThunder自体はリアフレが勧めてきて始めたという経緯がありますが、リアフレばかりだと、新しい展開が望めないというか面白味に欠けるというかってなわけで今回、募集をかけようと思います。

 

 

 

1.募集要項

warthunder.com

RB専とはありますが、陸が一番高い頻度となっています。

空も普通にありますが、海はほぼありません。

 

必要なのは

  • VCができる環境(聞き専でもOK)
  • Discordのアカウント

の2つです。

 

2.申し込み方法

warthunder.dmm.com

 

手順はこちらから。

WTのクライアント上でしか行えないので、ご了承ください。

 

discord.gg

 

Discordの鯖はこちらから。

「入場者の方へ」にWTのユーザー名と申請の有無の書き込みさえしていただければこちらで応答いたします。

鯖荒らし対策のため、書き込み無しの方へは承認を取らないようにしています。

また、承認後の鯖荒らしなどの行為が認められた場合、当人の合意なしにBANしますのでこの点もご了承くださいませ。

 

ちなみに、この鯖はクラン専用鯖というわけではないので、雰囲気だけ感じとってから申請したいかどうかを決めていただいて結構です。

情報収集用として惑星WT公式TwitterをIFTTTで投稿させてるのでそういう目的で使っていただいても大丈夫です。

 

管理用にロールは2つほど使用しており、非クラメンには「Visitor惑星の民」、クラメンには「WRST」のロールを振っています。

3.目標

現在、クランメンバーは5人です(2022/5/29時点)。

とりあえずの目標は10人で、できれば20人くらいは欲しいなと思っています。

WOTのクランみたいに前哨戦みたいなモノはよくわからんですが、部隊兵器の開発効率を高めつつ、みんなでワイワイやっていきたいなという所存です。

 

ちなみに、当方は創設者じゃありません。が、宣伝担当を任されたのでこういう記事を書いております。

 

なお、最近毎日のように配信しております。ご覧になったうえで参加を検討していただけるとうれしいです。

www.youtube.com

それでは次回の記事までにクラメンが増えることを祈りつつ、今回はここまで。