Tom’s PCparts Blog With Other Games

主に自作PCと惑星WTのネタをぶち込むブログ

Nintendo Switch Monster Hunter Rise仕様のざっくりレビュー

皆様こんにちは。TOM1192です。

本日発売のモンスターハンター RISE。そしてその特別仕様のSwitchの抽選販売に見事当選し、本日届きましたのでざっくり開封レビューです。

 

 

 

1.外箱

f:id:buybuysute:20210326141420j:plain

表側。標準のやつと違ってガッツリモンハン仕様。

f:id:buybuysute:20210326141526j:plain

裏側。こちらもモンハン仕様です。

本家Switchと違って、箱そのもののサイズは同じでもデザインはガッツリモンハン。

特別仕様なだけはあります。

 

2.開封の儀

f:id:buybuysute:20210326141812j:plain

ご対面。ここは標準のSwitchとなんら変更はなし。

さて、開封していきます。

まず初回で目に入るのはJoy-Conと本体ですね。

その奥には、ソレ以外のパーツ(充電器、ドック、コントローラー用ストラップ)と、DLC特典の専用コードが入ってます。

 

3.本体+Joy-Con

f:id:buybuysute:20210326142059j:plain

本体とJoy-Conを連結させた状態。Joy-Conも特別仕様だ。

f:id:buybuysute:20210326142145j:plain

裏面はこうなる。Joy-Conはともかく、本体の方も特別仕様になっている。

初見で思いました。

「これ、カッケーわ」

特別仕様なだけあって本気度を感じます。

すでに当方は本体を1台所持しているんですが、所有感は段違いですね。

使うのを躊躇しちゃいそう…

 

4.専用ドック

f:id:buybuysute:20210326142409j:plain

Switch+ドック搭載状態。ドックも特別仕様。

実は一番映えるのがこれなんでは?と思ってるやつです。

Joy-Conと相まって、かっこよさは尋常ではありません。

おい、プロコン買えと言っとるんかこれは…と思わせられます。

 

5.最後に

よくこんな抽選販売だけあたったなぁと思いつつ、手に入れるとものすごく所有感MAXな製品でした。

なお、本体+ソフト+DLCのセットでありながら、値段自体はほぼ据え置きというわけのわからん仕様です。

ガチでかっこよかったので大切にします。

 

さて今回はここまで。ざっくり過ぎてまだ見切れてないですが、追記もあるかも。