Tom’s PCparts Blog With Other Games

主に自作PCと惑星WTのネタをぶち込むブログ

自作PCにおけるよく使うかもしれない語録 の目次

皆様こんにちは。TOM1192です。

今回は単なる目次です。

各ショートカットとしてご利用ください。

 

 

語録01 CPU編(2021.1.29更新)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 初の超大真面目ネタ。すべてはここから。

 

語録02 マザーボード編(2021.1.30更新)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 

わりと更新頻度の高かった記事。かなり大変だった。

 

語録03 メモリ編(2021.7.5更新)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 シリーズのなかではあっさり系。書いてた本人も結構楽だった。

 7/5追記分はXMPについてです。

語録04 GPU編(2021.2.4更新)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 

更新に時間をかけすぎたシリーズ。内容も結構濃いめ。

 

語録05 SSD編(2021.2.10作成)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 地味に大変だったSSD編。ここまで書いてるけど多分まだ未完成。

語録06 HDD編(2021.2.12作成)

 

tomspcparts.hatenablog.com

 書くこと少なかったHDD編。語録少ないわ。

語録07 電源編(2021.2.20作成)

 

tomspcparts.hatenablog.com

実は自前の別ブログと内容が何割かかぶってる。が詳細にしたので実質別物。 

語録08 ケース編(予定)

現在鋭意製作中。お待ちくださいませ。

語録09 ディスプレイ編(予定)

現在鋭意製作中。お待ちくださいませ。

語録10 USB編(2021.4.24作成)

tomspcparts.hatenablog.com

 

現段階では以上となります。記事が完成次第アップデートしていますね。