Tom’s PCparts Blog With Other Games

主に自作PCと惑星WTのネタをぶち込むブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WTでおススメな課金車両紹介(米国編)

皆様こんにちは。TOM1192です。 今回は久々の惑星WTです。 タイトルにもあるとおり、今回はWTにおける課金車両のおススメのご紹介となります。 当方が所持しているものかつ空と陸のRB(リアルスティックバトル)限定ですので予めご了承ください。 それではいっ…

eGPUの帯域不足に対するダイナミックな解答「MINISFORUM EliteMini B550」

皆様こんにちは。TOM1192です。 今回は、いつぞやに記事にしたeGPUの問題点である帯域不足に対する力業かつ納得できる回答例として用意されたPCこと「MINISFORUM EliteMini B550」が発売されることになりました。 pc.watch.impress.co.jp サムネでわかる通り…

Intelの10nmなAtomことJasperLake搭載のMiniPCのレビュー

皆様こんにちは。TOM1192です。 今回は、自身の運用する1号機の運用頻度低下を目的として導入した、MiniPCのレビューを行いたいと思います。 もし、似たようなPCの導入を考えているのであれば参考にしていただければ幸いです。 さて、はじめていきましょう。…